UFOに乗りたくて。

UFOや宇宙人、古代宇宙飛行士説など気になった記事を紹介します。

ウンモ星人からお返事が来ました。

1950年から地球人にトランスフォームして住み着いているというユミタ。

彼(または彼女)達がウンモ星人のユミットである可能性が高いことは以前の記事で書かせていただきました。

 

 

area51st.hatenablog.com

 

 

この記事の最後で「ぜひお手紙下さい」とウンモ星人に呼びかけたのですが、これが誤りでした。

 

その日のウチに5通ほどのメールが!

(ってか、ブログサークルのトークルームなので誰かはバレバレだし!)

 

ちなみにブログサークルはこちらです。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

さらにちなむと、届いた5通は…

 

・コンニチハ、ウンモセイジン、デス

・ワレワレハ、ウンモセイジン、ダ

・拝啓 若葉青葉の候、いかがお過ごしでしょうか。申し遅れました、ウンモ星人です。

・やあ、アルファケンタウリ方面を回って地球に来たお。ウミタより

・気が付いたら山田達が増えていた。我々、海田も仲間を増やさねば!

 

f:id:area51st:20170607215357j:plain

(Oh...No........)

 

好きですけどね^^

こういうノリ大好きですけどね!

 

この中には絶対にウンモ星人も、ユミットさんも、ユミタさんもいないし!

 

3番目の人なんて、あれだけ立派な時節の挨拶をしておいて、実際にはウ○コ星人って書いてあったしっ!!

 

ウンモ星人の方々がブチ切れて、惑星間問題になったらどうするんだとあれほど…。

 

でも、何となく、ユーモア溢れる方々の方が、制服着て敬礼する人々よりも、宇宙人が接触してきやすいような気はします。

 

前世紀、ウンモ星人は社会的地位の高い人達に手紙を送っていたということですが、宇宙人の皆さんにこれだけは知っておいていただきたいと思います。

 

知能指数と人格は、必ずしも社会的地位や経済力と比例しないということです。

もちろん、全てを兼ね備えている人もいますが、非常に稀なので、よーく見極めてからお手紙をお送りいただけますよう。