UFOに乗りたくて。

UFOや宇宙人、古代宇宙飛行士説など気になった記事を紹介します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取材旅行へ。

私事で恐縮ですが、下の子の発熱が収まり、復調致しました。 ご心配下さった皆様、本当にありがとうございます。 ツイッターではたまに息子達について触れているので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、上の子は5歳になります。 来年は小学生なので、…

アポロ乗組員は飽きるほどUFOを見ていた?

日本ではほとんど馴染みがありませんが、6月24日はUFO記念日です。 ケネス・アーノルド事件で、初めて「空飛ぶ円盤」が世界的に認知された日となります。 UFOコミュニティではちょっとしたパーティーがあったり、UFOマニア同士で会合を開いたり夜空を見に行…

NASAに出資しているCEOが宇宙人の存在を確信?

NASAは宇宙人やUFOが存在していることを知っている。 「アメリカ政府が隠蔽している」と同じくらい、陰謀説支持者たちに言われ続けていることです。 さて、twitterで相互フォローさせていただいている「横紙やぶり」さんからリクエストが届きました。 夜空さ…

お知らせです。

2日前から子ども(1歳3ヶ月)の熱が下がりません。 (注:パパの容姿にかなりの隔たりがございます) 1日おきにブログを更新していましたが、落ち着くまでちょっとお休みさせていただきます。 楽しみにして下さっている方、申し訳ありません。 容態が落ち着…

イラン発:現役大統領がUFOを目撃。

イランの大統領、ハサン・ロウハーニー氏がUFOを目撃したと公言して話題になっています。2013年から務める現役の大統領ということで、公人としてはヒラリー・クリントンさんやプーチン大統領に先んじた感があります。 さっそくですが、こちらの動画をどうぞ…

ウンモ星人からお返事が来ました。

1950年から地球人にトランスフォームして住み着いているというユミタ。 彼(または彼女)達がウンモ星人のユミットである可能性が高いことは以前の記事で書かせていただきました。 area51st.hatenablog.com この記事の最後で「ぜひお手紙下さい」とウンモ星…

宇宙人が見つからない理由。

「なぜ、宇宙人が見つからないのか?」 物理学者のエンリコ・フェルミの提唱にちなんで、フェルミのパラドックスと呼ばれる、この疑問には多くの説が唱えられています。 米軍、英軍を始め、いくつかの大国は宇宙人と接触しており、墜落した際の死体を隠して…

宇宙人が地震や噴火を監視?

以前、UFOがメキシコのポポカテペトル山付近で頻繁に目撃されていた後、噴火しました。 そこで最近、富士山周辺での目撃例が多いため、噴火の兆候かという記事を書きました。 area51st.hatenablog.com 少し、調べてみたのですが、これは世界中で確認されてい…

音声録音によるブログ作成。

今回は雑記です。 夜空氏(またはUFOさん)のブログは、現実離れしてるから気楽に読めるんだよねーというメッセージをけっこうな数いただいております。 UFOと宇宙人は出てこないので、いつもよりさらに気楽~♪にお読み下さい。 (照夫に比べたら、僕の方が…

スペイン発:ウンモから来た宇宙人は実在した?

1960年代のスペインで、ウンモ星人のユミットと名乗る宇宙人から6,000通近くの手紙が社会的地位の高い人々へ送られたり、長電話で哲学などを教えてくれるというちょっとした騒動がありました。 場所はマドリッドから郊外にかけてで、67年には底面に「王」の…

NASA発:10年以内にエイリアンを発見できそう。

昨年『TED』でNASA本部、惑星科学ディレクターのジェイムズ・グリーンが「あと10年以内に地球外生命体を発見できそうだ」と発言して物議を醸しました。 注目されたのは「太陽系内で」という条件が付いたからです。 宇宙空間でDNAの塩基配列を調べることが可…