UFOに乗りたくて。

UFOや宇宙人、古代宇宙飛行士説など気になった記事を紹介します。

スペイン発:ウンモから来た宇宙人は実在した?

1960年代のスペインで、ウンモ星人のユミットと名乗る宇宙人から6,000通近くの手紙が社会的地位の高い人々へ送られたり、長電話で哲学などを教えてくれるというちょっとした騒動がありました。

場所はマドリッドから郊外にかけてで、67年には底面に「王」の字に似たマークの入ったUFOの写真が撮られています。

 

しかし、この写真はアメリカのUFO研究団体の解析で「吊っている糸」が隠されていることが分かり、写真自体もウンモ星人もインチキだと終息しました。

 

そうでなければ、こんな記事( ↓ )は書けません。

 

 

area51st.hatenablog.com

 

 

しかし、ここに来てごく個人的に緊急事態となっています。

今頃になって1950年代から「ウミタ」という地球外知的生物がいるという記事がスペインで紹介されたのです。

 

 

www.youtube.com

 

 

ウンモじゃなくて、ウミタでしょ?

そう思う方も多いでしょう。

 

 

とりあえず、日本語版をご覧下さい。

 

tocana.jp

 

 

記事の中で、最も注目すべきはウミタさんのご住所です。

 

太陽系からおとめ座方面へ14.3光年離れた「ウォルフ424」という連星があり、その軌道上にある「UMMO」(ウンモ)から来たらしいのです。

 

67年のインチキ疑惑で終息したウンモ星人のデータは、これに酷似しています。

 

地球に来て、地球人のフリをしながら暮らしていたという彼らは、当時「ウンモ星は地球から14.5光年離れた冷たい惑星で、IUMMA(イウンマ)という恒星がある」という自己紹介をしていたようです。

 

<太陽よりも暗い連星が14.5光年先あたりにあるが、寒いし暗いしおよそ高度な文明を持つ知的生命体がいるとは思えない>

これがインチキ報道に拍車をかけました。

 

14.3光年と、14.5光年。

連星。

ウンモ星人のユミットと、ウミタ。

 

たった3つとは言え、この類似点には薄ら寒いものがあります。

 

ウンモ星人で、このブログをご覧になっている方、いらっしゃいますでしょうか?

え~、惑星間問題へと発展する前に、はっきり言わせていただきます。

 

 

すみませんでした。

 

f:id:area51st:20170603002320j:plain

(ケジメをつける時は私一人で伺いますので、どうか地球は割らないで下さい)

 

こうなると旧ソビエト連邦時代の「ヴォロネジ事件」(確実にウンモ星人かどうかは分かりませんが、「王」の字が底面にマークされているUFOが着陸した事件)も本物だったということでよろしいですよね?

 

ってか、ウンモ星人って日本語分からないかも!?

イベリア半島もロシアも遠いし!

 

Querida persona de UMMO-estrella

Creo que quiero ver un OVNI. Vivir en Japón. Por favor escríbame.
Buscando paseos siempre mirando el cielo, no en la tierra.
Blog sobre el universo que también escribió.
Gracias de antemano.

 

これで良し!

あ、ブログ見てないかも…。

そもそも、私の社会的地位が高くないからお手紙来ないかも!!

スペイン語でお手紙下さいってちゃっかり書きました)

 

 

f:id:area51st:20170603014157p:plain

(来る時はエアメールで届くような気がしています。UFOで直接、投函は…なさそう)

 

 

まったく、自分が見てないからって、何でもかんでも否定する連中の言うことを真に受けたらこの体たらくです。

 

ウンモ星人さん、たいへん失礼しました。

ぜひ、お手紙下さい。