UFOに乗りたくて。

UFOや宇宙人、古代宇宙飛行士説など気になった記事を紹介します。

ブログを始めました。

 

こんにちは、夜空照夫(よぞら・てらお)です。

UFOは好きですか?

私は好きです。

どれくらい好きかというと、それはプロフィールで確認していただくとして、

これだけ広い宇宙…文字通り、“星の数ほど”星がある宇宙で、

地球にしか知的生命体がいないなんて不思議に過ぎると思うのです。

 

このあたりを話すとクリスチャンと大喧嘩になりますので、

とりあえず、UFOを見て、

そこから宇宙人が降りてくるのを見て、

そうしたら近づいて、

アブダクション(誘拐)されて、妙な機械を身体に埋め込まれてから、

本格的に「宇宙人いました!」と主張しようと思っています。

 

f:id:area51st:20170504092216j:plain

 

 「UFOなんか見たことない」という人はとても多くいます。

見たいって人と、いないって人に分かれるのですが、

いずれにしても夜空を見上げていない人が多すぎます。

 

矢追先生だって、前世紀の後半に「見上げてごらん」って

優しく言っているではありませんか。

 

さあ、あなたも今夜から、私と一緒に夜空を見上げましょう!

一晩中、見ていればきっと何かしら見えるはず。

 

でもね、夜はぐっすり眠るものダヨ。

いつまで寝てるんだ貴様!

 

私の不安定な情緒が炸裂したところで、

次回から、気になったUFO、エイリアンなど、

地球外に関する記事を拾ってきては科学的な考証を展開したいと思います。